CATEGORY:

2013年07月11日

かばおの成分

最初のブログでは僕の趣向がわかりにくい(すべてを語り尽くしてしまったと証言する方も多数存在しますが…) 改めて自己紹介的なことを書いてみようと思います。

少年時代より木と鉄で構成された銃に漠然とした憧れを持っておりまして、近所の模型屋でLSのAKを手に入れたのがこの趣味の始まりです。
やがて名作マルイAK47を購入後、ゲーム主体で楽しんでおりましたが規制前のマッポーなゲーム内容に辟易しまして自然とフェードアウトしてしまいました(´Д` )


時は流れ、今から二年前にふとしたきっかけでまたこちらの世界を覗くことがありまして、その時ファーストコンタクトしたのがあの豆☆太郎さんでした。
彼の人となりを知る方には、この接触が僕のサバゲーライフの方向性を決定付けることになったことは容易に想像できるでしょう( ̄▽ ̄)

僕のサバゲーにおけるモチベーションの根源はやはり人との交流なのかなぁと、最近特に強く思いますよ。
これからも楽しく遊んで皆さんと良い交流をして行きたいものです。



考証重視派の方には突っ込みどころ満載の着こなしなんですが

かばおの成分


着用しているVSR迷彩は、僕を装備沼の渕まで引きずりこんだ とみとよさんが友情の証に譲ってくれたものです^_^;






Posted by 白 樺男  at 14:24 │Comments(10)

COMMENT
>考証重視派
私はこっちの部類に入るんですが、ハッキリ言って自己満足の世界なんで他人さまの事を兎や角言う資格は無いと思ってます (^_^;)

自分がその装備を好きで使い易いのが一番です (^-^)v

白さんの装備は私から見れば凄く格好良いですよ (*^_^*)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年07月11日 16:44
皆自己満ですからね。
自分が選んだ場所で楽しめればそれで良いですよね(^^)
Posted by Jam伍長 at 2013年07月11日 17:04
同志の装備憧れです。

カッコいいですよね。

人と違う装備いいな(^-^)v
Posted by Y本 at 2013年07月11日 19:49
>最北さん
手に入ったモノでそれらしく遊べれば、と思いながら続けています。
僕が少しだけ意識している初期チェチェンロシア軍なんかだと、本家の方がファンキーな着こなししている場合が多いですからね^_^; 面白いです。

>伍長さん
最近特にそうなんですが、セカンダリーの必要性を感じたら結局G17をブラックホークのホルスターで吊ってますし、時代や国籍の縛りはどっか行っちゃってますね^_^;
でも自分に合った道具を探す過程がまたいいんですよね^_^

>y本さん
この趣味始めて最初の同志と呼べる趣向の方はY本さんでしたよw
AK愛の深さが嬉しかったですね( ̄▽ ̄)
Posted by 白 樺男白 樺男 at 2013年07月11日 21:09
この人にあげれば、きっと見返りがあると思うひとにしかあげません。
見返りといっても、この人に来てもらえればいいな~。程度ですが(w。
誇称重視派といわれる人に限って似合っていないものですよ。
かばさんの、やさぐれ具合を出せる人は相当いないものです。
Posted by とみとよ at 2013年07月11日 21:21
>とみとよさん
思えばとみとよさんと始めて遊びに行った時にいただいたBDUでしたね^_^
とみさんの見たて通りに、酔っ払いのタバコ飲みとして日頃からロシア兵を再現したような(偏見w)日常を過ごしております( ̄▽ ̄)
Posted by 白 樺男白 樺男 at 2013年07月11日 21:49
みんな自己満ですのでw
樺男さんロシア似合ってますし問題ないかとww
来月は同士Y本とのツーショットが見たいかも?w
Posted by たつきい@サイボーグ at 2013年07月12日 00:24
>たつきい会長
装備のステキ度を最後に高めるのはゲーム中の真剣な表情なのかなぁと、皆さんがアップする写真を眺めながら思いました。
八月のゲームは行けるように予定考えます( ̄▽ ̄)
Posted by 白 樺男白 樺男 at 2013年07月12日 08:24
いつの間に。w
私は貴殿の装備箱のセンスは「あり」だと思っています。
Posted by t2ya at 2013年07月12日 15:01
>t2yaさん
なんとなく始めてましたw
実用と好みの融合を目指して行きたいと思いますね( ̄▽ ̄)
Posted by かばお at 2013年07月12日 15:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。